皆さんこんにちは!
とっても暑くなってきましたね!
最近ホットペッパーのスタイルをみてみると軽めのスタイルやショートがまた多くなっている様な気がしてます!
ボブとパーマはわかりやすくオシャレに見えるのと
トレンド感があってとってもGOOD
その方に似合っていたらperfect
そんなスタイルを作っていきます!
是非ご相談ください!
皆さんこんにちは!
とっても暑くなってきましたね!
最近ホットペッパーのスタイルをみてみると軽めのスタイルやショートがまた多くなっている様な気がしてます!
ボブとパーマはわかりやすくオシャレに見えるのと
トレンド感があってとってもGOOD
その方に似合っていたらperfect
そんなスタイルを作っていきます!
是非ご相談ください!